うめこの開発日記

PCゲームや人工知能関連の話題についての日記

ワルキューレの豊洲ライブに当選しました!!!

当選、、、圧倒的当選、、、!!!!!

9/23(日)の夜の部に当選しました🙌🙌🙌

 


f:id:aniharu:20180917144027j:image

 

ワルキューレマクロスΔというアニメで登場するアイドルユニットなのですが、中の声優さんたちが現実でもワルキューレとして活動されてます。とても良い曲ばかりなので是非聞いてみてください!(個人的オススメはいけないボーダーライン破滅の純情です…!)

 

ライブのお話なのですが、今回は激情のワルキューレというマクロスΔの劇場版Bluerayを買うことで、抽選券が手に入りました。凄い行きたかったのですが、Bluerayを複数枚買うのは気が引けたので1枚のみ購入。

 

チケットは1枚か2枚かを選べたのですが、2枚の方が当たる確率が高いのかと思って2枚にしてました。(結果的に枚数は当選確率に寄与してなかった思います…)

 

自分の友人にワルキューレ好きは皆無で、チケットが1枚余ってしまったのでブログを見ていただいている方にお売りします。連番で自分の隣になると思うので、せっかくならお友達になりましょう!

 

*9/18追記 一旦チケット締めます

 

連絡はブログのコメントかumeco(あっと)umeco.coまでメールください!

*(あっと)を@に変えてください