うめこの開発日記

PCゲームや人工知能関連の話題についての日記

2020年やりたいゲームまとめ

2019年たくさんゲームをしましたが,やりたいと思っててできなかったゲームも沢山ありました.備忘録的に残しておきます.

 

Monster Hunter: World

f:id:aniharu:20191231155332j:plain

モンハンシリーズはほとんど全てやってきたのですが,この作品はまだ全くの手付かずです😥昔は結構ソロでもやっていたのですが,このゲームはもうソロでは無理です笑
かといって,最初から一緒にやる友人もいるわけではなく...PC版で最初からやる人いたらぜひ一緒にやりましょう🥺

【GTFO】

f:id:aniharu:20191231162740j:plain

E3での発表で自分が一番期待していた協力PvE FPS.2019年内発売って書いてあって,ずっと待っていたのですが,結局今年の年末でしたね.超高難度のミッションをみんなでクリアするのはすごい楽しそうです.一緒にやる友人を集めるミッションが一番難易度が高い.

 

DARK SOULS3】

f:id:aniharu:20191231173508j:plain

ホリデーセールで買ったゲーム.1と2はクリアしたので,3もしっかりクリアして行きたいところ.

 

【7 Days to Die】

f:id:aniharu:20191231204643j:plain

協力サバイバルゲー.かなり有名だと思うのですが,なかなかプレイするタイミングがなくずっと眠ったままでした.2020年にはぜひプレイしたいところ.